BLOG

ブログ

まりのちゃん、ご結婚おめでとう!小泉さんに続いて嬉しいニュースです。

まりのちゃんは千葉音楽コンクール中学生部門で1位になったほどピアノも上手でしたが、勉学も優秀だったので普通大学に進み、超有名保険会社に勤務。総合職で頑張っています。

大学在学中は『6大学ピアノの会』や『東大ピアノの会』で活躍し、企画運営にもずっと携わっていました。話題のピアニスト、カティーンくんとも共に会で運営企画もしていたのでした。

まりのちゃんはとてもきれいなので、当然、恋愛結婚だったのだろうと思いきや、きっかけは・・・

「マッチングアプリです。」!!

そうなのね。今はみんな(は大げさですが)そのお世話になって結婚するのね。

確かにどんなものか詳しく話を聞けば、以前の釣書を何十通も抱えたお見合いおばさまと同じことをサイト上でやっているだけのこと。安心できそうです。

私のまわりを眺めてもますみさんも朋子ちゃんも。その世話になってご成婚です!

まりのちゃんは何が何でも「東大卒」が絶対条件だったそうで、それに絞っていたそうです。目的意識がいつもはっきりしているまりのちゃんらしい。王道を行くんだ!という強さがみえます。

その結果が。。。こちらのご主人さま。素敵な方ですね!身長182センチだそうです。

まりのちゃんの母ですら「おかげさまで、申し分ないです!」と仰るプリンス。某大手銀行勤務で、この秋からアメリカへ留学が決まっているそうです。お住まいは世田谷。もうほとんど人々の理想を現実にしたといっても過言ではありません。

ご家族全員のお幸せそうなお写真も、とてもいい感じですね。エリートファミリーですけど、なんだかさわやかさが感じられます。妹のすずのちゃんも美人さん。ご主人の弟さんも東大卒のイケメン。非の打ち所なし!

二人共多忙なので、ご飯は一切作らず、添加物無添加の高級冷凍食品に頼っているとのこと。今はそういう時期であってもよいのではないかしら。お仕事優先、いずれまたご飯を作らなければいけない人生のステージが来るかも知れないもの。

♡♡♡末永いお幸せを心からお祈りしています!いずれはまたピアノをそばに置いて弾いてね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。