BLOG

ブログ

風薫る5月、新緑が目にもまぶしい表参道です!カワイジョイフルシュテップアドバイス中1ジョイフルステップアップステージちらし (1)
カワイ表参道パウゼからみえる欅の並木が、今とても美しい季節。フレッシュなグリーンに心が洗われます。
さて、今日はカワイ主催の第1回ステップ、いえ、正しくは・・・
『ジョイフルステップアップステージ』カワイ表参道でした。
末松茂敏先生と私でアドバイザーを務めました。末松先生のことはお名前は存じ上げていましたものの、お目にかかるのは初めてで、共通の知り合いのピアニストは数多く、話が弾みました。カワイジョイフスステップアドバイス中2
さて、今日の出場者は総じてとてもよく準備がなされていて、レベルが高く、聴き応えがあり充実感もありました。
それもそのはず。。。。ピティナコンペのリハの出場者が大多数!末松先生も私もピティナの譜例集を手に聴きました。4期4曲手の内にはいっている演奏者が多く、むしろ私たちの方が大いに勉強させて頂きました。
ムム~・・・それにしても、すでにもうすごく上手とは、仕上がりが早いっ!
その他の目的の出場者のみなさんも総じてよい演奏!
カワイの新たな事業として、第1回のアドバイザーを務めさせて頂けて光栄でした。初めてのせいなのか、演奏のみでしたので、出演者と記念写真におさまりたかったな。。。とも思いました。
いつもながらよく調整されたSHIGERU KAWAIのフルコン。カワイジョイフルステップ末松茂敏先生とカワイ表参道・神奈川・千葉・埼玉のスタッフ総出のおかげさまで、運営もきわめてスムーズでした。
ここ表参道カワイパウゼは、常にそれらサポートが万全で、誰もが安心して演奏できるという信頼があります。
今後は全国展開するそうです。順調に広がっていくことでしょう!カワイジョイフルステップ全員記念写真

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。