BLOG

ブログ

明日は、つくば市のピティナピアノステップでトークコンサートです。2015つくばステップトークコンサート064
ホールは、つくば市ふれあいプラザ 多目的ホール 12:25-12:40
テーマは、「ショパンのダンス! 《ワルツ》《マズルカ》とは同じ3拍子ですが。。。!!」
演奏曲目:パデレフスキ メヌエットト長調
ショパン:マズルカ作品7-1、24-2、華麗なる大円舞曲 作品18
よろしかったらつくば市周辺にお住いの方、ぜひどうぞ!
 
昨日はFineAllies後藤さんがヘッダーをリニューアルして下さいました。とてもなめらかでリッチな写真の移り変わりになりました!
齋藤まりのちゃん、伊達まりちゃん、明妻結夢ちゃん+みらいくんがヘッダー写真に新しく登場。
「ニコニコするのよ~。もっとよっ。ハイ、ニコニコッとね。お口が横にさけるくらいにニコニコッとねっ。」
と数日前に脅して撮影しましたが、そんなこと言わなくても、みんな察しがよいので自然にカメラ顔になってくれます。
みなさまのご協力、ありがとうございました。
コンサートや季節を反映する写真を随時取り入れて、感度のよいwebサイトでありたいと思います!どうぞご覧になって下さいね。
 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。