BLOG

ブログ

梅雨の頃、もう間もなく本格的な夏がやってまいりますね。 2015林先生記念コンサートチラシ表
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。
先ごろチャイコフスキー国際コンクールが開催され、私たちも興味しんしんでピアノ部門を追っておりました。ファイナリスト6名の演奏はそれぞれに鋭い個性を放ち、ファイナルで2曲のコンチェルトを弾き終えて、清々しさを感じさせる人、疲労困憊の人、もっと弾けそうな人、これまた様々でした。
これほどのものを聴かせてくれたのだから、順位などもういい、という気持ちになってしまいましたが、審査員はそれでも順位をつけるのですから大変ですね。
林先生は1993年にリーズ国際コンクールの審査員をなさいました。ウォーターマン審査員長以下、ヤシンスキ教授、その他世界の著名教授陣とご一緒のお写真を拝見した時は、“我が師”が誇らしい気持ちでいっぱいでした。
さて、第3回林秀光先生記念コンサートは、ちらしをリニューアルして、今回林先生とご一緒に写真におさまりました。
心からの尊敬と感謝の気持ちを演奏に込め、みなさまともその思いを共有させて頂きたいと願っております。初秋の一晩、ご来聴頂けましたら幸いでございます。
どうぞお出かけくださいませ!
 
チケットweb申込み    スマートフォン対応
[楠原祥子ピアノスクール]  サイトより簡単にお申込み頂けます。
海野こず枝  田村明子  楠原祥子

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。