BLOG

ブログ

今日3月28日、午前10時。ドキドキ。
11時になっても静まったまま。
どうだったのかしら、あの二人。もしかするとダメだったのかなぁ。。。
となんとも言えない気持ちになってきて、そのまま時間が過ぎゆくのを待つばかりでした。
突然、メールが飛んできて
「二人とも宝塚に合格しましたっ!!???」
「えっ、わぁ、きゃぁー、???」
ピアノをお教えしてきて、これまでに、芸大に、桐朋に、と音大や総合大学音楽部に合格した生徒さんたちがいて、いつでも合格の知らせを聞くのは、それはそれは大きな喜びですが。。。。
生徒さんが20倍以上の超難関を突破して、たった40人の合格者に入るなんて。宝塚音楽学校に入学することになるとは、どうやって想像ができたでしょう。それも二人そろって。
あぁ、もう、この合格の知らせは格別な嬉しさ?
なにせ、初めてのこと、本当に初です!(当たり前かも)
それに、これから先宝塚に入学する生徒さんが出るかしら。。。う〜ん、どうかな。
みきちゃんは、昨年最終まで残ったのに、面接ではねられて涙をのんだのでした。
今年は年齢的に最後のチャンス。それをものしたのだからすごい。本当にえらかったわ!
彼女は肢体が伸びやかで、ヘアを宝塚風にぴちっとお団子まとめすると、プロポーションが素晴らしい。そしてどことなく良家のお嬢さんの品が感じられます。
ただなんともちょっと頼りないような、超おっとり型。
もう一人はこのサイトのヘッダーにも映っているまりなちゃん。初のトライで見事に合格?小さい頃から、音楽や芸術に対して敏感な心が感じられたし、それになんといっても持って生まれた美しさが光ります☆。
915人中の合格者40人のうちの二人!
サンテレビの報道 
この報道の中で喜びのコールをしています。初心貫徹!本当におめでとう?。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。