BLOG

ブログ

クリスマスコンサート2015集合記念写真FAZIOLIで弾くクリスマスコンサート! 19日(土)豊洲シビックセンターホールで開催しました。
ステージにはクリスマスツリーを飾り、みんな斬新なアイデアでクリスマスグッズを身につけ、弾きました弾きました!!クリスマスコンサート2015トナカイ小泉
袖で出番を待つトナカイはバッハ『主よ人の望みの喜びよ』とブラームス『ハンガリー舞曲第8番』。
クリスマスコンサート2015黒崎トリオトリオはブラームスの歌曲『ピアノとアルトとヴィオラのための二つの歌曲』から、第1曲『鎮められたあこがれ』。
サンタ帽の稲生さんと私は『もろびとこぞりて』編曲版とルトスワフスキの『An Overhead tune』を。クリスマスコンサート2015亜沙紀&祥子ご挨拶
チビちゃんたちも颯爽とステージに出ていき、上手に弾きました!
多くの方のお力添えを頂き、楠原祥子ピアノスクールのクリスマスコンサート2015を開催できました。
クリスマスコンサートは本当に久々のことで、こうして生徒さんたちと一緒にステージクリスマスコンサート2015亜沙紀&祥子連弾に立つことができる幸せを、どのように表現したらいいでしょうか。
Webサイトを公開して1年がたち、幸いにも多くの新しい生徒さんが来てくださっています。教材を研究して、よい生徒を育てたいという強い思いで、レッスンに対して懸命になれること。。。ここに書くのは少し恥ずかしいのですが、そんな思いが私を導いて動かしてくれるのだと思います。
また次なるステップへ進みましょうね!
ご来場のみなさまにも本当にありがとうございました!クリスマスコンサート2015集合写真笑オリジナル

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。