BLOG

ブログ

こんな風に素敵に住めたら。。。!ワルシャワの郊外にある戸建てに住むAsiaとRobert♡ のお家へ。

夏の間は週末にはこうしてお庭でランチやBBQを楽しむ二人。ステキ過ぎる❗️平日は二人とも忙しく働いています。

今日は夏ならではのビーツの冷製スープ『フォドニク』をAsiaが用意してくれました。夏に来たら絶対これを食べなくちゃ!

若いビーツにピクルス、ヨーグルト、酸っぱいミルクなどを混ぜて、ゆで卵を入れて頂く夏ならではのスープ。

それにトリと夏野菜のオーブン焼き。アジアにも旅行しているせいかスパイスの効かせ方もすごく上手。

お庭は手入れが行き届いていて、こちらも芝刈りはロボット使用。犬小屋にしてはミニだなと思ったら、ロボットの充電小屋でした。アジサイのアナベルもたくさん咲いています。

ワルシャワ中心部まで行くには車がないと、バスでピアセッチノ市まで出て、そこから電車に乗って20分、と結構な時間がかかりますが、市内での居住とは違ったライフスタイルを存分に楽しんでいる様子です。

家の中のインテリアも定期的に改装をしていて、キッチンもリフォームしたばかり。水回りについては設備もとても進んでいます。シャワーブースや、シャワレットこそ付いていないけれども、ビデに代わるミニシャワーなども完備。客間は大きなソファベッドを置いて、お客様がいない時はきれいなソファになっています。

私の自宅をそのようになかなか出来るはずもないですが。。。それでもリフォームした時はアーシャのキッチンからアイデアをもらいました。

1年に2回はヴァケーションに出かけて、例えば今年はキプロス島とナポリに1週間ずつ行き、太陽をいっぱい浴びてきたそうです。

二人の娘のヴェロニカはオランダの大学に進学していて、この夏は住まい探しのために帰ってこないそうです。

暮らしを充実させるっていいな。。。と心から思わせてくれるステキな二人です❤️

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。