BLOG

ブログ

那覇です!さすがに湿度が高く、空気が肌にまとわりつきます。すさまじい夕立がやってきて滝のような雨と雷。。。それも去ってみれば、また賑やかでど派手な那覇国際通りです!
JALの機内に入るなり、声をかけていただいた渡辺先生と国際通りをそぞろ歩き。公設市場も探検してみました!
ところで渡辺先生とは、2005年ワルシャワのショパン国際コンクールでお目にかかったのでした。イモラ音楽院に留学していたお嬢様が一次予選弾かれ、話題になっていました。
しかし今日、びっくりのお話を聞きました。。。。ゆりさんは現在は読○新聞記者として活躍中とのこと。素晴らしい転身ぶりですね!
ピアニスト→ジャーナリスト。才気煥発な方だと聞いていましたけれど、こうも鮮やかに人生の方向転換をするとは!
那覇のショットをどうぞ。どこを見ても珍しさ一杯です。マンゴージュースがまたすっばらしくフレッシュで美味しくて、その場で一人分ずつミキサーで作ってくれるのです。
さて明日は。。。ホールでまじめにお仕事に取り組みます。やっぱり楽しみなのはそれ!
wpid-dsc_2238.jpgwpid-dsc_2240.jpgwpid-dsc_2241.jpgwpid-dsc_2243.jpg

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。